.entry-content p{text-align: center;}

お小遣い上げて!この言葉の真意とは。

こんにちは、タイチです。

 

 

今回は

 

いきなり子供がお小遣いを

上げてと言い出した。

その真意とは。

 

についてお話しします。

 

ソース画像を表示

 

 

子供からいきなり

お小遣い上げて。

と言われた時、あなたはどうしますか?

 

叱りますか?それとも素直に

お小遣いを上げてやりますか?

 

 

 

この記事を読まなければ

 

あなたは子供に

お小遣い上げてと迫られた時

その言葉の真意に気付かぬまま

叱って子供を絶望の底に落とすか、

 

お小遣いを上げてあげて、

そのお金がどこに行っているのかも

分からないでこの先も

お小遣い上げてとせがまれるようになります

 

ソース画像を表示

 

 

でも大丈夫!

 

この記事を読めば

あなたはお小遣い上げて

という言葉の真意に気づき

 

叱ることもせず、

お小遣いを上げることもせずに

穏便に事態を収めることが出来ます。

 

そして子供からは

お小遣い上げての中に隠された

助けてというメッセージを理解し

助けてくれた勇者!

 

 ソース画像を表示

 

 

また、お母さんには全てを

見抜かれていると感じ、今後

嘘をつくことが無くなるでしょう。

 

我が子には嘘のつかない子供

育って欲しいですよね?

 

そのために、まず

あなたはお小遣い上げて

と言われた時に

 

叱るのではなく、

なんで上げて欲しいのかを聞いてみて下さい

 

そこで、理由が無かったり

数秒黙って、みんな持ってるゲームが

欲しいからなどという理由は

 

嘘です!

 

ソース画像を表示

 

 

その場合のお子さんは

誰かから金を巻き上げられている

確率が高いです!

 

ようするに、いじめられています!

 

ここからあなたの母親の力が

本領発揮します!

 

まず、お子さんが理由を言った後には

それ嘘でしょ?

と言ってみて下さい。

 

嘘でなければすぐに、

え?嘘じゃないよ。みたいな反応が

返ってきますが、

 

嘘ならば顔を見ればすぐに分かります。

そして、嘘だと分かったら

お小遣いはどこに行っているのかを

聞き出しましょう!

 

ソース画像を表示

 

 

聞き出す時、口調は優しめ

いきましょう!

 

子供が嘘をついたことに

腹を立てるのも分かりますが

そこは一旦落ち着き、

優しいお母さんでお願いします。

 

優しいお母さんで話すことで

子供は話したら許してくれるかな?

とか、解決してくれるかな?と思い、

素直に話してくれます!

 

きっと、子供の口からは

お小遣い上げての中に隠された

真実が吐き出されることでしょう。

 

これであなたも

子供の嘘に隠された真実を見抜ける

名探偵○○ママになれます!

 

ソース画像を表示

 

 

この記事が役に立つなとか、

実践してみたいと思った方は

すぐに、スクショをして

ケータイに保存しましょう!

 

 

ぜひ今日から

子供がいきなり変なことを言い出したら

叱るのではなく、その言葉には

何か隠されていないかを感じ取り

 

子供を最悪の道から救出してあげられる

素晴らしい母親になりましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

この記事が参考になった方は

 

いいね/コメント/ブックマーク

お願いします(・ω・)ノ