.entry-content p{text-align: center;}

いじめ問題。学校の先生が対処してくれないときは?

こんにちは、タイチです。

 

 

今回は

 

いじめが起きているのに

学校の先生が

対応してくれないときの

いじめ対策

 

についてお話しします。

 

 ソース画像を表示

 

 

子供がいじめられていて、

相談してきてくれたのに

 

学校の先生に問い合わせても

学校の先生はそんなことないと

知らぬふり。。。

 

こんな学校、ニュースとかでも

見たことありませんか?

 

ソース画像を表示

 

 

この記事を読まなければ

 

あなたは学校が

対応してくれないからといって

諦める

 

そしてその結果

ニュースでもあったような

学校が対応してくれなくて

子供の命を失う。

 

大袈裟だと思う方もいるかもしれませんが

これが今の日本の状況です。

 

f:id:sTaichi:20200830230520p:plain

 

 

でも大丈夫!

 

この記事を読めば

学校が対応してくれなくても

あなたの力でいじめを解決

子供はいじめられなくなり

 

そして、子供からは

救世主として

母親という存在がいかに大事かを

身をもって感じることでしょう。

 

そんな、まるで正義のヒーロー

のような母親になりたいですよね?

 

ソース画像を表示

 

まず、あなたには

学校の先生に頼らなくても

解決出来る対策を教えます!

 

引っ越せばいいじゃないか!

なんて思う方もいるかもしれませんが

 

引っ越したところで、

子供をいじめからは救っても

 

次の学校でもいじめられないという

自信は出てくるでしょうか?

 

引っ越すというのは最終の手段として、

逃げの戦法として残しておきましょう。

 

ソース画像を表示

 

 

では、どの方法が最適なのか。

それは、子供と協力して

いじめ対策をすることです!

 

母親だけで解決しても

子供のためにはなりません。

子供とどう解決したいかなど

確かめ合う必要があります。

 

子供も納得していじめ対策を進めやすいのが

子供に小型カメラを持たせて

いじめられている証拠を撮らせることです。

 

 

子供がどうやって撮ればいいの?

と聞いてきた時には

 

あなたが子供のランドセルなどに

仕掛けてあげましょう!

 

そして、できるだけランドセルを

離さないように伝え、

学校に行かせましょう!

 

ソース画像を表示

 

 

学校から帰ってきたらその動画を持って

学校に乗り込み、動画を突き出します!

 

ここまでして動かない学校は無いでしょう。

 

これでも学校が動かなければ

警察、弁護士、法律、マスコミ

全てをフル活用し、

 

自分の子供に起きるいじめを

撲滅させましょう!

 

 

この記事が役に立つな、とか

いいな、と思った方は

今すぐ!スクショをして

ケータイに保存しましょう!

 

 

ぜひ今日から

学校の先生が対応してくれなくても

いじめ対策のできる

優れた母親になりましょう!

 

f:id:sTaichi:20200809182256p:plain

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

この記事が参考になった方は

 

いいね/コメント/ブックマーク

お願いします( ´ ▽ ` )ノ