.entry-content p{text-align: center;}

いじめ対策した後も油断しないで!

こんにちは、タイチです!

 

 

今回は

 

いじめ対策をした後も

油断してはいけない理由

 

についてお話します。

 

 

 ソース画像を表示

 

 

子供がいじめられていて

それを解決して

あぁー良かった!!!

これでもう大丈夫!

 

なんて思っていませんか?

 

油断大敵です!!!

 

 

ソース画像を表示

 

 

この記事を読まなければ

あなたはいじめ対策をした後に

もう無いだろうと油断をし

 

子供の普段の行動に目を配れなくなり

この間までなら気づけた違和感

感じ取れずに、

 

また子供へのいじめが

再発してしまう。

なんてことになりかねません!

 

 

f:id:sTaichi:20200905173809p:plain

 

 

でも大丈夫!

 

この記事を読めばあなたは

いじめ対策をした後にもしっかりと

予防線を張ることができ、

いじめの再発を防止することができます!

 

せっかくいじめを解決したのに

また子供がいじめられるなんて

耐えられませんよね?

 

 

f:id:sTaichi:20200830230129p:plain

 

まず、あなたにしてほしいのは

いじめを解決した後の油断を

無くすことです!

 

油断をしているといじめが再発した時に

すぐに気づいてあげることが

出来なくなります!

 

なので、いじめを解決したあとでも

気を引き締めましょう!

 

ソース画像を表示

 

そのあとに何をするかと言うと

 

子供にはまず、

次いじめられそうな状況になったら

すぐに報告しに来ること。

というのを約束します。

 

そして、その次に子供には

いじめられなくなるための策を

さずけてあげます

 

その策は、例えば

周りに信頼出来る友達を置くことや、

習い事(スポーツ系)をさせることです!

 

ソース画像を表示

 

これらをいじめ対策が終わった後に

また子供に教えてあげることで

いじめの再発を防ぐことが出来ます!

 

 

この記事を真似してみたいなと

思った方は、今すぐスクショをし

ケータイに保存しましょう!

 

これであなたも

いじめ対策の

スペシャリストです!

 

 

ぜひ今日から

いじめ対策をした後の油断には

気をつけて行動しましょう!

 

 

f:id:sTaichi:20200831011357p:plain

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

この記事が参考になった方は

 

いいね/コメント/ブックマーク

お願いします(・ω・)ノ