.entry-content p{text-align: center;}

転校する時に引っ越し先のいい選び方

こんにちは、タイチです!

 

 

今回は

 

自分の子供が

いじめにあっていて

転校を考えている時に

引っ越し先の良い選び方

 

についてお話します。

 

 

 ソース画像を表示

 

 

子供がいじめられていて

もう限界が近づいている。

 

いじめ対策をしても効果がなく、

先生も対応してくれない。

 

もう引っ越しをして

新たな新生活を送るしかない。

と考えたことありますよね?

 

 

ソース画像を表示

 

 

この記事を読まなければ

 

あなたは子供がいじめられていたから

引っ越しをしたのに

新たな学校でも子供がいじめられている

なんていう状況になります。

 

引っ越しを何回しても自分の子供は

ずっといじめられ役のまま。

 

そんなことしているうちに

子供はどんどん学校に行かなくなり、

あなたも学校に行かせない方が

いいのではないかと思うようになります。

 

一生を家で過ごしている子供を

あなたはずっと見続けることになります。

 

子供にはいつか

自立してもらいたいですよね?

 

 

 ソース画像を表示

 

 

でも大丈夫!

 

この記事を読めば

あなたはいじめ対策として

引っ越すということにした時に

 

良い引っ越し先を選ぶことで

あなたの子供はもういじめられなくなり

お家に友達を連れてくることが

多くなることでしょう!

 

せっかく引っ越しをするなら、そんな新生活を

あなたも子供もおくりたいですよね?

 

 

ソース画像を表示

 

 

そのために、

引っ越し先がとても重要です。

 

選ぶ手順として、まずは、

田舎か、都会かという選択肢があります。

 

ここであなたはこのどちらかを

選ぶのではなく、

どちらでもない方を選びましょう!

 

どういうことかというと

田舎でもなく、都会でもない所

を選びましょうということです!

 

 

ソース画像を表示

 

そして、この次に大切なのは

その地域の情報収集です。

 

田舎でも都会でもない所には

治安が悪いところと、

治安の良いところで分かれています。

 

絶対に治安が悪い方には行かないで下さい。

 

そして、最後に

引っ越すのはマンションを選びましょう!

 

ソース画像を表示

 

マンションに引っ越すことで、

必ずそのマンション、または、

その近くには通う学校の人が

いるはずです!

 

まずはそこの子達と仲良くすることで

友達が出来るので、

いじめられる確率が

グンと下がります!

 

 

これらの選び方が参考になった方は

今すぐに選び方の所をスクショし、

ケータイに保存しましょう!

 

そして、引っ越す際には

そのスクショを見て選ぶようにしましょう!

 

これであなたも子供も

楽しい新生活を

送ることができます!

 

ソース画像を表示

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

この記事が参考になった方は

 

いいね/コメント/ブックマーク

お願いします( ´ ▽ ` )ノ